2009年12月29日

滑り込みセーフ。

毎年、大晦日は家族で年越しパーティなので、明日の晩が今年最後のMoEになりそうです。

去年はまだ、CH外の人とは殆どお付き合いがなくて、誰かと一緒にお出かけなんてこともむしろ苦手だったのですけど。
こうして振り返ると、今年一年は結構動きの多い一年だった気がします。
MoEもだけど、リアルもねorz
新人さんが定着してくれることを、切に願います…。



んでもって、毎回というか。
クエンのときもそうだったけど、なんで私はこういうときに体調崩してるんだか。
とりあえず、取り急ぎご報告ですよ。

続きを読む?
posted by 縁 at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE

2009年12月21日

初めて?

今、遅番デー恒例の30分だけINしようと起動したら。

れあ?

やけに暑苦し…いやその。
ちょっとびっくりした…。



以下、ちょっぴりリアルの愚痴。

続きを読む?
posted by 縁 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE

2009年12月18日

あれから。

出社初日にドタキャンで休んだ新人さんは、2週間のうち稼動僅か3日というヤな新記録を樹立して去っていきました。
そして今日、また一人チームのベテランが職場を去り。
戦力激減の我がチーム、昨日からやってきた新人さんその2に期待と不安がいっぱいですよウリャー。


そしてこの数日、ダイアロスへの扉は固く閉ざされておったのです…。


続きを読む?
posted by 縁 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE

2009年12月07日

神秘上げの長い道。

今朝、会社に行ったら。
チームのスタッフで出勤しているの私一人という事態に。
上司2人+他部署に異動してた元メンバーのおかげで、どうにか一日乗り切りましたが、ちょっとハードな一日でしたよっと。

つか、先週から来てる新人さん…一日おきに休むってどういうことだ。
体調悪いってんならしょうがないかもだけど、ドタキャン&9時過ぎにお休み電話のコンボで上司がそろそろ切れそうです。




続きを読む?
posted by 縁 at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE