2010年01月26日

ウキャー。

キャラが増えるたびに割を食うのが、ある程度育ってて「上位Mobと戦わなきゃスキル上がらないけど、今そこまで気力ないから下手に行ったら死んじゃうなあ」という、まあ主にパンジャな訳ですが。

最近はもっぱら、PT組んで水路とかタルパレとかの、一撃が痛いところへ行く時に出動しています。

まあ、こんな感じに。

大うなー。

この後、変なタイミングで電撃入るなあと振り返ったら、もう一匹うなーが居たという…orz

死ぬときは死にますが、硬いので結構しぶといです。
戦闘時についつい猪突猛進になる私には、使いやすい、かなあ。

続きを読む?
posted by 縁 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE染色関係

2010年01月24日

四人目のにゅたお。

ふっと気づくと、地味に前回の日記から日数が経過していますが、まあそこはそれ。

そういえば精錬したトンファー2セットは、あれからまもなく無事にお友達に押し付k…使ってもらえることになりました^^
よかったよかった。


んでもって、タイトルの通り。
またキャラが増えたのですね!
総勢何人になったか、なんて数えてはいけない。

続きを読む?
posted by 縁 at 10:23| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE染色関係

2010年01月11日

何度でも人は、同じ過ちを繰り返す。

お出かけしたいなーと思いつつ、調子がイマイチだったり寒かったりで、結局連休が終わっていくわけですが。
しかしこう寒いとだんだん眠くなってきますな。

…Zzz

お正月読むつもりで積ん読になってた本でも読むかなあ。


続きを読む?
posted by 縁 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE

2010年01月10日

始めちょろちょろ、中ぱっぱ。

親父さんが昨日の夜に、新しいノートPCを買って帰ってきまして。
夕飯後にセットアップ始めたのはいいんだけど、ネットに繋いでないからVista対応のプリンタドライバがないとかフォトショがアップグレードできないとかの問題が発生。

大騒ぎしつつ、どうにかプリンタは繋がった訳ですが。
本日は旧PCからのデータ移動があるようで、まだまだばたばたしてそうですorz


続きを読む?
posted by 縁 at 10:50| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE染色関係

2010年01月02日

正月早々

あけましておめでとうございます。
昨年中は、ゲームおよびブログにて、おつきあいありがとうございました。
本年もローテンションではありますが、どうぞよろしくお願いいたしますー。


続きを読む?
posted by 縁 at 10:33| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE