2010年02月26日

どーもこーも。

昨年に引き続き、新しいシステムを追加するということになり。
お問い合わせ担当のくせに、システムテストに追われている中の人ですこんばんは。
ところで期待値の書かれてない検証シナリオってどう思(あ

orz


そんなこんなで、またしばらくIN率下がってますですよ。
明日も仕事だから、入れても夜かなあ。


追記は中の人が最近観てた懐かしアニメのお話ー。
MoEの話題を見に来た人はスルーの方向でひとつ。

続きを読む?
posted by 縁 at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月21日

地味に前進。

先日、姉と仕事帰りに待ち合わせて「秘密結社 鷹の爪団3」観てきたんですよ。
映画は1から観ているんですが、これもテレビ画面より映画館の似合う映画ですねえ。主に予算ゲージが。

何より今回一番驚いたのは、「鷹の爪団」といって後輩の女の子に通じたことと、彼女がコフィーちゃんの物まね得意だと言ったことでしょうかね。
うちの姉と張るぜ…orz


まあそれはさておき、MoEですよMoE。

続きを読む?
posted by 縁 at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE