2010年06月20日

お庭の番人。

昨日は昼から、姉と有楽町ビックカメラへ行ってきまして。

普段は仕事帰りに寄り道する感じだったので、ちょっと道が…orz
日比谷線日比谷駅から歩いていけると言われて、ごそごそ地上に上がったらこんなものが建ってました。

ゴジラさん。

都心部なんて滅多に出ないから、全然知りませんでしたがな。
親父に言ったら、色んな人の手形もあったろうと言われたけど、正直ゴジラしか眼に入ってな(ry


続きを読む?
posted by 縁 at 10:19| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE染色関係

2010年06月17日

小まめにかき混ぜるのが肝要。

ようやくシステムテストがひと段落。

テストケース記載の条件に当てはまるテストデータがなくて、半日テストが進まなかったのもいい思い出に…

…なるわけがねぃのでぃす。

とりあえず、テストケース作ったら一度自分でやってみろと、上司から向こうの担当責任者に申し入れしていただくことに決定。

しかしなあ、このテストケース。
ぱりぱりの新人さんが作った訳じゃないらしいところが怖い…。


続きを読む?
posted by 縁 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE

2010年06月13日

まさかの。

昨日に引き続き、本日も暑かったですねえ。
風が吹くと涼しかったのが救いでしたが。

友人たちと、少し遅めの春バラを見てきました。
なんか違うものも見た気がするけど、太陽が眩しすぎて幻を見たのだということにしておこうそうしよう。


そんな訳で、昼から外出予定だった本日。
少し早起きして、出かける時間まで時計を横目に罠上げやってたのですが。
よもや、こんなことになろうとは…


続きを読む?
posted by 縁 at 20:37| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE

2010年06月12日

じりじり。

今週は、仕事の方が立て込んでいたのと頭痛虫に取り付かれてたのとで、MoEにはほとんどINできず。

また例によってシステムテストに追われている訳ですが、なんでうちのシステム担当者は答えのない(もしくは間違ってる)テストケースを用意するのかとorz
その検証のための検証のせいで疲れ果てて頭痛とか、もうねorz

あんまりぐにゃぐにゃ来たのとその他諸々の事情(?)により、本日のおやつは季節のフルーツ&チーズトルテですよウマー。




続きを読む?
posted by 縁 at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE染色関係

2010年06月07日

焦らずじっくりこんがりと。

どうも昨晩、ログアウトした後にE鯖だけがダウンするというアクシデントがあったようで。
さらに、2時間(最大12時間?)巻き戻りが発生って…。

朝、紫のセンパイのブログ読んで、大慌てでクエンのスキル値確認したですよ。
幸い、23時前に切り上げてムエンでぶらぶらしてたのでどうにか無事でした。
昨日は半日スキル上げしてたから、これで下がってたらかなり泣ける…。
特に、罠とか罠とか罠とかorz




続きを読む?
posted by 縁 at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE

2010年06月06日

罠わなワナ。

朝は、どよんと曇ってたし、予報でも「降るかも?」なんて言ってたので折りたたみの雨傘持ってお出かけしたら、午後は眩暈しそうな快晴とかorz
中の人、思わず灰になるところだtt

この時期の外出は、結構きっついですねえ…。

あまりの暑さに、帰りに牧場アイス買って帰っちゃったですよ。ミルクアイスウマー。


外出から帰ってきてからは、忍者修行の続きです。



続きを読む?
posted by 縁 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE染色関係