2010年07月24日

三次をもうひとつ。

ペパーミントの石鹸使ったら、風呂上りが地味にすっきりだったので追加で買ってくるか悩んでる中の人ですこんばんは。

なんだかやけに眠いので、さくさく書いてしまいましょう。



続きを読む?
posted by 縁 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE

綱渡りのように。

今日は昨晩より過ごしやすいかもーなんて、部屋の温度計を見たら、昨日と同じ31度だった件。

湿度なのか、単に慣れたのか。

まあ、いいです…。


続きを読む?
posted by 縁 at 01:34| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE

2010年07月23日

地獄への道のり。

先日ぬいぬいやった中の人ですが、本日無事に糸が取れまして。
あとは傷の保護のために使ったテープでボロボロになった、周囲の皮膚の回復を待つばかりとなりました。
汗と粘着力でねえ…一緒にはがr

…あー、いやいや。

まあとりあえず、組織検査も良性ということで確認取れたことですし、めでたしめでたしですなう。


さてMoE方面では、昨年に引き続きBINGOイベントが開催されております。


続きを読む?
posted by 縁 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE

2010年07月15日

ぬいぬい。

MoEには関係ない、中の人のお話だったりしますので、興味ない方、痛いのが極端に苦手な方はスルーの方向でひとつ。


本日、中の人は有給もらって病院行ってきたのですよ。


続きを読む?
posted by 縁 at 17:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月13日

こういうところが。

昨日は朝から異様な眠気と頭痛とで、本気で「私はどこ?」状態でした。
完全に潰れる前に早退させてもらったけど、会社から駅までの数分の道のりがあんなに遠く感じたのは初めてでしたよウボァー。

今週、ちょっと切開する予定なんですが、こんなんで大丈夫なんだろうか。
ってか、一番の不安は頭痛薬連投のせいで麻酔が切れやすいことかな…終わり際だと追加してもらえないのが、もうねorz


まあそれはさておき、日曜日に染色をちょいちょいやったのでそれでも。

続きを読む?
posted by 縁 at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE染色関係

2010年07月02日

なんということもなく。

暑いですね。

リアルで言うと、感情がこもってないとか他人事っぽいとか言われるのですが。
一応、私だって暑いとは思っておりますよ。

だってしみじみ言ったって状況変わんないじゃん(ぁ


まあ、そういう訳で。


続きを読む?
posted by 縁 at 20:45| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE