2010年09月27日

ぐるぐる。

未だ我が家のネット回線同様、ダイアロスをふらふら漂ってる中の人ですこんばんは。

しばらく隠しで、早朝深夜問わず20分とか30分とか小刻みなINを繰り返してた訳なんですが。

また紫の先輩に、さっくり見破られまして。

ついでに、CHの人にも「誰!?」とか言われないまま、すんなり私だと認識されてまして。

…そんなに判りやすいのか、そうか…orz

毎度毎度のことですが、なんか負けた気分に。
つ、次こそは!(何


ってか。
私ぁ、何をやってるんだろうね…。


続きを読む?
posted by 縁 at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE

2010年09月11日

掃除のディレイは超長ディレイ。

結局モデム交換して貰ったものの、さっそくその晩と翌日早朝に同じ現象が発生したという。
もはや何が悪いのかさっぱりですよorz
どうも発生する曜日と時間帯がある程度決まってる気もするので、もうちょっと様子見てみようかと。

んで、MoEの方はリアルお仕事がちと忙しくなってるのと、気力減退中で入ったり入らなかったり。
自分でも分かるほど反応が鈍い時は、隠しでうろついてます。
いや…表キャラで動いてたら、アカウントハック食らってんじゃないかと心配されたことがですねスミマセンスミマセンorz

そんな訳で、しばらくは回線的にも中の人的にもちょいと不在が多いかとー。
いっそ毎年9-10月は旅立ち月間にでもしようかしら…。

続きを読む?
posted by 縁 at 09:20| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE