2010年10月28日

髪型と髪色・もにお編


美容60あってもパゲる時はパゲる。

先日から地味にスキル上げしてた、こぐ姉さんの美容スキルも60達成しまして。
どうにかパゲを作らずにすむ(かもしれない)!と、もにおの髪色変化もとってみることにしました。



続きを読む?
posted by 縁 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE染色関係

2010年10月26日

それで色々暇だったわけさ。

いや、中の人はぐだぐだなんですが。

土曜日はリアル友人と猫カフェ行って、猫の隠れ用柱になってみたり、足踏まれたりしてきましたよヤッフー。
焼き小龍包は美味しかったですが、晩から喉の痛みが治りません。キリキリ。
風邪引いたかなあ。


あ、そういや先週の金曜日から、一週間限定でムエンがもにおになっております。
もにこの時同様、髪型もそれっぽく合わせたのですが、なんかそのまま子どもになった感じだなあ。
期間限定もにおVer.
それにしてももにおのテンプル姿は、上半身がごつすぎて、なんだかバランス悪い気がする…。

続きを読む?
posted by 縁 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE

髪型と髪色・もにこ編

ムエンを気まぐれに、期間限定もにこに変更してみた訳ですが。
ついでなんで、髪型によってどれだけ色の出具合が変わるかを見てみることにしました。

おつきあいくださった赤いひとに感謝ですよー。


続きを読む?
posted by 縁 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE染色関係

2010年10月18日

お出かけしてました

土日、ちょいと大阪の旧友に会うため、お出かけしておりました。
土曜の夕方から頭痛虫に憑かれっぱなしだったけど、海遊館でじんべえさんにも会ったし、どうにかお友達に会っている間はもったからいいかな、と。

続きを読む?
posted by 縁 at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月12日

家の罠。

早くも、もにこ姿のムエンに飽きてきている中の人ですこんばんは。
可愛いんだけど、違和感ってか普通に可愛いからつまらない(ぁ

ひとまずせっかく別種族になったんだし、髪型いろいろ変えて色の出具合見てみないと…。

それはさておき。
何かと小ぶりな家具が多くて、モニくらいしかまともに使えないんじゃないのかとツッコミたくなる家ですが。

実はモニにも、こんな落とし穴があったんです…。






続きを読む?
posted by 縁 at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE

2010年10月10日

ろくなことを(ry

ブログメンテナンスのお知らせメールが来てました。

20日(水)14時から22日(金)14時予定だそうで、その間は投稿も閲覧もできないそうです。
まあ最近動きが少ないからいいや。 


相変わらず、INしてもぼやっとしていることの多い中の人です。

スキル上げ気分でない時は、だいたいムエン。
つまり中の人の気まぐれの被害を受けるのも…

寸劇風にお届けしましょうかね。

続きを読む?
posted by 縁 at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE