2011年03月27日

補充補充。

平日は停電のことだけでなく、仕事から帰ってくるとヘロヘロでINする気力も沸かないので、今のうちとばかりに遊びましたよ。


続きを読む?
posted by 縁 at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE

2011年03月26日

行ったり来たり。

本日2件目の日記はMoEのお話。
昨晩はE鯖、本日はP鯖におりました。



続きを読む?
posted by 縁 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE

前進する気があまりない。

今日明日は計画停電もないってことで、かなり久々にSUNを一時間ほど。
ドラゴンナイト作ろうかといいつつ、動かしてるのはやっぱりシャドウ。


続きを読む?
posted by 縁 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 他ゲーム

2011年03月20日

ひさびさに。

昨日、ひょんなことから耳にしたこの歌が脳内エンドレス再生されるんですがどうしよう。

【ニコニコ動画】【祝!グッズ化!】ちんあなごのうた by ame & いせきあい

ちなみにチンアナゴ自体は、昔っから水族館グッズでハンカチとかネクタイとか色々出ております。
ええ、ハンカチ持ってますとも。



今日は久々に、思いっきりMoEで遊びましたよ、と。


続きを読む?
posted by 縁 at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE

2011年03月12日

一応。

昨日の地震は、事務所の中がめちゃくちゃなことになりましたが同僚ともども怪我もなく、無事だった別館に避難して、昼に帰ってきました。
中継局がやられたのか、私の携帯電話は通話はもちろん、ネットもメールも使えない状況に陥ったものの、他の人の端末から情報を得ることができたのでまだ良かった。
あれ、独りだったらかなり怖い…。
震源地に近い方やもっとひどい被害の出ている地域の方々の恐怖や不安を思うと、言葉が見つからない。
一日も早く、安全に、安心して眠れる日が訪れることを祈ります。


蛇足的に。今回、連絡がなかなか取れないーとやっていたら、同僚がツイッターで知り合いの安否確認やら連絡やらやってまして。
チームの連中と「俺…家に帰ったらツイッター始めるんだ…」と言い合って夜を過ごしましたので、職場の人用とプライベート用と設定してみました。
頻度はどうなるか不明ですが、時々変なこと呟いてるかもしれません。
posted by 縁 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月06日

はじめのおはなし。その2

その1に引き続き、中の人の回顧録となっております。

画像なしの思い出話ですので、現在のことが気になる方はスルーの方向で。



続きを読む?
posted by 縁 at 19:29| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE

はじめのおはなし。その1

気がつけば、MoEを始めて丸三年になるわけで。

なんかあっという間だなあなんて振り返ったら、結構色々思い出してしまったので、ここに書いてしまおうかと。
誰得だよと突っ込まれそうだけど、ここ自体が誰得だからいいよねってことで。



続きを読む?
posted by 縁 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE

2011年03月05日

混成チーム。

3/11開催のにゅたお祭り参加に絡みまして、EでもPでも、初めましてな方々とお出かけする機会が増えております。


続きを読む?
posted by 縁 at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE

2011年03月01日

その右手は何のために。

日曜日はMoEにINしても、特にスキル上げに勤しむでもなく。
もっぱらエルビンSB前に座り込んで、だらだらCHやらTELLやらで喋ったりしておりました。

シャイニングフォースの効果なのか、以前よりテンプル鎧の人や右手の輝いてる人をよく見かけるようになりまして。

それと同時に。
テンプルになりたい人、なった人。なる前に挫折した人、なって絶望してやめたという人。
そういう人と、ちょこちょこ話す機会が増えたように思います。


ちょっとまた中の人ぐにゃぐにゃしてますんで、流せる人だけ先へどうぞ。


続きを読む?
posted by 縁 at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE