2011年04月30日

ぽやぽや。

相変わらず、EとPをふらふらしております。

地道にキラプラ通いを重ね、ようやく棍棒が70になりました。

キラプラ卒業ー。

最終的に、ファイバー600ちょいと8髪見本13枚(分の苔)ゲット。
まあだいたいこんなもんかなー。


続きを読む?
posted by 縁 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE

2011年04月24日

一周。

最近、ブログ書こうとすると画像のアップロードでよくエラーになります。
容量は充分あるし、時間をおいて試すと普通にアップロードできるんで、ファイルの問題ではなさそうなんだけど…うーん。


さて昨日は、普段あまり行かないところということで、チュートリアルエリア内にあるケール・タングンのボス一周の旅をしてきました。




続きを読む?
posted by 縁 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE

2011年04月23日

ねずみーらんどとにんじゃーらんど。

サスール実装ってことで、香具師が新商品のカレーそば販促活動にやってきました。

縮尺間違ってる

一回普通にウィンドウ閉じても、またウィンドウ出るってどんだけw
しかし、そば料理とか色々増えてるみたいで楽しそうですなあ。
落ち着いた頃に作ってみようっと。



で、金曜だったんで受注受付してるセンパイのとこに顔出して、ぼけーっと突っ立ってたんですが。
なぜか、いつの間にか地下水路のネズミーランドに行く羽目に…。



続きを読む?
posted by 縁 at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE

2011年04月17日

出戻りちゃんその2。

なんでその2かっつーと、続き物な訳ではないですが同じタイトルの過去記事があるから、だったりして。




続きを読む?
posted by 縁 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE

2011年04月16日

新記録。

お祭り以降も相変わらずPでウロウロしとります。

現在のノイリエルの棍棒スキルは65。
基礎はあるからイケるんじゃね?と荒くれ牛も行ってみたんですが、確かにスキル上がるんだけど上昇率がまだキラプラと同じくらいだったんで、限界までキラプラでやってもいいかーと戻ってきました。
そんな訳で、この前Susanさんにファイバー500ほどもりっと押し付けたのに、再び350超えた件。
卒業までにどんだけ貯まるかなー。


荒くれ牛行った時の一枚。

家路

麓まで遊びに来てたミストワンダラーが、えっちらおっちら家路を辿っておりました。
律儀に山道を歩いてるから、時々ずり落ちてて和んだ。



続きを読む?
posted by 縁 at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE

2011年04月11日

棍棒修行。

伝説のにゅたお祭りから一夜明けた土曜日。

気が変わらないうちに、さくっとノイリエルから刀剣スキルを引っこ抜きまして。
代わりに、何故か持ってた棍棒30の時石飲み込ませて、修行開始であります。


続きを読む?
posted by 縁 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE

2011年04月09日

伝説のにゅたお祭り。

そんな訳で行ってまいりました、P鯖「春爛漫!伝説のにゅたお祭り」!


この先、画像多めなのでご注意をー。


続きを読む?
posted by 縁 at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE

2011年04月02日

桜と四月馬鹿。

今年もダイアロス各地に桜が咲きましたね。

桜と御庭番

去年、各鯖で競ったのが遠い昔のことのようですが。

こうして綺麗に咲いている桜を見ていると、自分がどれだけ心待ちにしていたのか思い知らされたというか。
舞い散る桜吹雪に、救われたというか、慰められたというか。
どんなたくさんの言葉よりも、ほっと安堵している自分に気づいたわけです。

桜の木の下で。
いま少し、ぼんやりするのもいいかもしれません。

続きを読む?
posted by 縁 at 23:27| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE