2011年07月10日

双子現る。

ひーこら言いつつも、どうにか弓っこのスキルが60を超え。
シップが「アーチャー」から「スナイパー」に変わりました。

スナイパー!

「スナイパー」って今まで銃器のシップかと思ってたんですが、銃器の2次は「バレッティア」だそうで…。

つまりこう。

弓:アーチャー→スナイパー→ホークアイ
銃:ガンナー→バレッティア→イーストウッド

結構2次シップの名前って判らないの多いなあ。

まあ、シップ名はおいといて。
シップ装備は性能は微妙とはいえ壊れないという特徴があるので、山篭り中の弓っこはもっぱらシップ弓を使っております。

んで、シップ装備の中にはそのランクによって性能だけでなく、形状や色が変わっていくものがあります。
3次になると染められるようになったりね!

参考までに、1次のアーチャーボウはこんな形。

1次シップ弓

で、2次のスナイパーボウ。
2次シップ弓

同じ弓なんですが、シップのランクが上がるとこう変化するんですよ。



…と、MoEプレイヤーには今更な説明をしたのは訳がありまして。





リアル友人2名が、つい最近MoEを始めたのですよ。
つっても、もう半月くらい経過してる気がするけど!(ぁ

名前消すとさらに見分けが…orz

ずっとキャラ名を教えてもらってなくてですね。
昨日ようやく合流したんですが。

双子だよ…orz

名前までそっくりなんで、見分けのつかないことつかないこと。

とりあえず見物に来たり通りすがったりしたお友達に、色々構ってもらいまして。
ひっそり「新規さんじゃないよね?」とTELLが来るほど空気に馴染んでたようですよキミタチ。

まあ、また合流したときにはよろしくですよ…。

posted by 縁 at 07:33| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE
この記事へのコメント
またもにこ率がアップするのか・・・
Posted by k at 2011年07月10日 21:11
>K氏

君がその分、ぱんだ率上げてるからいいじゃないか…。
Posted by at 2011年07月11日 08:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46665969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック