2011年07月29日

どうにも。

ここ数ヶ月、ブログの管理画面が妙に重くてですね。
特に画像のアップロードなんて、上がる時はさくっと上がるくせに、上がらないとなるとファイル1つ上げるのに何回も途中でコケて、1時間以上かかるとかね、もうねorz

引っ越すの面倒なんであんまりやりたくないんですが、fc2の方でIDとってみたんで、ちょっといじってみてます。
管理画面がこっちより煩雑なんで、四苦八苦中…。
でも開くのはスムーズなんで、慣れればなんとかなるのかなあ。
設定完了したら移動告知出して、こちらは更新停止しようかと思います。

とりあえず今日のところは、なんとか画像アップロードできたんでこちらで。




さて、にゅたお祭も終わって一息…つく間もなく。
同じくP鯖にて8月6日に漢祭りがあるというので、大急ぎでパンダ兄貴を育ててました。

海戦士までは間に合わないんで、とりあえず槍と盾・戦技上げてるんですが、時の石使ったせいで基礎体力が追いついてませんorz
やっぱ基礎が未完成なキャラに使うには、色々無理があるよね…orz

とりあえず、ひ弱ながらも育ってきたので衣装をですね。

Pでいつもお世話になってる美容師のシマドリさんにお願いして、エルヴンチュニックに合わせてウェストサイドクロースを染めていただきました。

実はチュニック、未染色と染め済みの2枚ありまして。
当初、未染色のと合わせたいということでお話したのですが。
かなり発色が沈むらしく、最終的に課金赤で染めてくださいました。
しかしそれでもかなり渋い色合い…@@;

さっそく試着などー。

まず未染色エルヴンとあわせた状態。
こっちのが落ち着いてるかな

で、腕装備と同じ赤染めとあわせた状態。
華やか

どっちも甲乙つけがたく、いい感じであります(*´∀`*)
気分に合わせて着替えようかなあ…

そういえばEのパンジャも、何気に衣装持ちなんですよね…。
にゅたおは装備セットまるごと着せてることが多いですが、ぱんだは結構組み合わせ考えたりしてる気がします。
ガタイいいから着映えして、着せ替え楽しいんだよね。
逆に裸は露出高いのがあまり好きでないのもあるけど、着せ替え的な意味で、ちとつまんないかな…。


ちょうどバザールで、すーさんたちが劇に出ていたので、おニューの衣装でウキウキ観劇。

観劇中

終わってなんだか座談会っぽい感じになったところで、うっかり居眠りしかかって慌ててお風呂落ちしましたが、なかなか濃いっつーかカオスでした…。


戻ってきて、買い物しようと再度PにINした直後に流れるメッセージ。

「ビスク中央にモンスター出現」

公式イベントのスゴロク、E鯖は何もないところに止まりましたが、DとPはモンスターが街中に出現するって言うトラブル発生のマスに止まったのですよね。
これは良いタイミング、と駆けつけて、さくっと死亡&エラー落ちorz

大急ぎで戻って死体回収したのですが、幸いまだ少し残ってました。

大うなー。何匹か判らんほどたくさん。
一番ひどい時には画面がオレンジと白と黒のうごうごで埋まりましたorz

そして小ぶりな運様。しかも3体。
でも使う技はキッツイ

同じ時に木工前にも出たようです。
これ一週間続くのかなあ。みんなでわーわー言って走り回るのは結構楽しい。

来週のビンゴは、結構キケンなマスが密集してたからEにも何かしらイベント発生するかもですねー。
アンラッキーってどんなことが起きるんだろう…。
posted by 縁 at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47008552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック