2011年07月31日

何をやっているのだろう。

とりあえず、E鯖の持ちキャラで唯一、武閃のギルドランクが星3だった子を星4つにしてきました。
ちょうど同じランクアップクエスト受けてる人やその支援の人が来てたんで、ちゃっかり便乗させてもらいましたが、ソロだったらまた不貞寝してた気がするw

ラトロはタイマンならどうってことないけど、再沸き早くて集団相手になるのと攻撃速度が厄介。


んで、それ終わったらもう気力が尽きたので、お風呂上がった後はまた新ブログの設定いじってました。
だいぶ形が整ってきたので、来月の日記からは向こうに移れるかと。
この機にこっそリンクをちょっと増やすかなあ。

リンクといえば。

うちにリンクいただいているところへの移転のご挨拶は、ゲーム内でお会いした時には軽く言うかもですが、あらためてはしないでおこうかと思ってます。
移転告知はここに上げるし、移転後も旧日記として残しておくつもりなので、気がついたら暇な時にでも変更するかリンク解除してもらえばいいかなーと。

posted by 縁 at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47042568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック