2011年07月31日

【お知らせ】ブログ移転します。

ブログ移転準備が整いました。

新ブログはこちら。タイトル変更なしです。

可もなく不可もなくつらつらと。
http://towaxxx.blog.fc2.com/


それに伴いまして、本日にてこちらの更新は停止となります。
新記事は追加されませんが、このブログはそのまま過去日記&待避所として残ります。
リンクを張ってくださっている方々は、お手すきの時にでもリンク先の変更または解除いただければ幸いです。

個々にご挨拶をとも思ったのですが、こちらをご覧になってないブログ主様もいらっしゃるだろうし、閉鎖でリンク切れ起こしたり別物になっちゃったりする訳でもないからいいかなあと…うん、ものぐさなチキンですごめんなさい。


2009年2月から、三日坊主ですぐ止めてしまうんじゃないかと思いつつ始めたこのブログも、気がつけばもう2年半近く経っていました。
ご訪問、ありがとうございました。
そして引き続き、新日記もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by 縁 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47053011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック