2011年03月26日

前進する気があまりない。

今日明日は計画停電もないってことで、かなり久々にSUNを一時間ほど。
ドラゴンナイト作ろうかといいつつ、動かしてるのはやっぱりシャドウ。


続きを読む?
posted by 縁 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 他ゲーム

2011年02月20日

れべるげー。

MoEの別鯖キャラも、そろそろ完成に近づきつつあり。
昨夜、寝る前に気分転換に久々にベルアイルに行って、もそもそ獣の毛を集め。
ぐるぐる配達ミッションやったところで疲れて落ち。

このゲーム、確かにスキル制ゲームのはずなんだけど。
どうも、レベル制っぽいよなあと思わずにいられない…。
プレイしてる時の感覚が、MUを思い出してしょうがないのですよね。

んじゃいっそのこと、レベル制ゲームやったほうが割り切れるんじゃね?

という訳で、ずーっと前に来ていたメールを掘り返し、ID移行ついでに新しいタイトルをダウンロードしてきました。


続きを読む?
posted by 縁 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 他ゲーム

2011年01月30日

べるあいる。

ここのところ、平日ばたばた休日腑抜けな日々が続いておりますが。


あ、いつもか…orz


それはともかく。
ニポポがナイトになったってことで、ちと気が抜けている中の人。
昨日の午後もMoEにINしたものの、何かしようという気力も沸かずにグダグダ喋っておりましたら、他のスキル制のネットゲームの話になりまして。

ちょいと遠足に行ってみようかーということで、「BelleIsle(ベルアイル)」というゲームを始めてみました。
続きはそのゲームの話になるので、ご興味の無い方はスルーで。




続きを読む?
posted by 縁 at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 他ゲーム