2011年05月22日

ちょこちょこ。

ブログは止まってましたが、お友達と狩りに行ったりなんだり、連休後もちょこちょこ動いておりました。

続きを読む?
posted by 縁 at 09:58| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE

2011年05月05日

連休。

今年はなんだか直前になって思いっきりまとまった休みが取れたので、すっかりぐーたらモード満喫している中の人です。

…うん、いつもぐーたらなんだけどね。


そんなこんなで、この3日間のダイジェスト。


続きを読む?
posted by 縁 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE

キツネ耳。

連休突入の気安さから、ついうっかり夜更かしをした中の人。
こういうときは大抵、ろくなことを思いつきません。

ムエンの頭に以前の記事に登場しているキツネ耳をつけて、ぼーっと後ろ頭を眺めていたら、だんだん僅かな色の差が気になってきまして。

んじゃ、髪色と同じに染めたらどのくらい馴染むのかなと。
考え出したら止まらない。

そんな訳で、さっくりと染色液担当のたろまを召喚。
ちょいちょいと花を収穫して、作成したのがこちら。

INFOだとオレンジっぽいのに…

配合はムエンの髪色と同じ、課金赤睰×2+課金黄+フィーヌイ(54,19,22)。
これをストレージ経由で染色担当のえんじゅに受け渡し、染めてみた結果がこちら。

同じ色

見事に髪の色と一致。
MoEの装備品は、同じ染め液でもかなり差が出てしまうこともあるのですが、今回は綺麗に入りました。

まあ、元の色も赤茶だったんで、INFO見ないと染めたって判らないですけどね!


orz


お友達に「ムエンには白い耳つけてほしい」と言われましたが、どうなんだろうなあ。
一本だけのキツネ尻尾が出たら、考えなくもないかもしれない?(どっちだ
posted by 縁 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE染色関係

2011年04月30日

ぽやぽや。

相変わらず、EとPをふらふらしております。

地道にキラプラ通いを重ね、ようやく棍棒が70になりました。

キラプラ卒業ー。

最終的に、ファイバー600ちょいと8髪見本13枚(分の苔)ゲット。
まあだいたいこんなもんかなー。


続きを読む?
posted by 縁 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE

2011年04月24日

一周。

最近、ブログ書こうとすると画像のアップロードでよくエラーになります。
容量は充分あるし、時間をおいて試すと普通にアップロードできるんで、ファイルの問題ではなさそうなんだけど…うーん。


さて昨日は、普段あまり行かないところということで、チュートリアルエリア内にあるケール・タングンのボス一周の旅をしてきました。




続きを読む?
posted by 縁 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE